セブの案内人〜人生なんてPiece pf cake〜

仕事もプライベートも趣味も何もかもが中途半端なダメダメな男です。セブ留学を終えセブの魅力を知りスクーバダイビングのインストラクターになりたいと思い、セブのダイビングショップで働くことが決定!セブの日々の日常、事情を書きたいと思います。収入も3万なのでアフィリエイトも頑張って見たいと思いますw

フィリピン留学を終えて(2018.7/1)

HELLO EVERY ONE!!!いしおだよ^0^

 

皆さん初めまして、最近は涼しくなりましたね!日本のみんなは秋がきたきた!と街は喜んでいます。

ですが皆さん勘違いしてはいけません、

 

 

 

まだ32度!!!!!

 

 

まだ夏!!!!!

 

 

ただ1週間前とか39度とか行ったりしていましたから、みんな30度がすごく涼しいと感じているんですね!

日本は一種の修行を乗り越えたってことですw

まだ暑いので皆さん暑さに気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

さぁ本題に入りますが(やっとかw)

僕は7月1日まで3ヶ月フィリピンのセブで語学留学に行っておりました。

そこで色々な経験や出会いがありまして、僕は自分のやりたいことを見つけることができました!

 

 

 

セブでマリンスポーツを起業したいのです!!!

 

 

理由は僕はウエイクボード、スキューバダイビングなどが好きなことと

海が好きですw地球にあんな変な生物がいて、あんな綺麗な景色があってすごくないですか?w

あとはめっちゃ楽しそうじゃないですかw

 

 

 

なので僕はその夢に向けて思ったこと感じたこと書きたいことをこのブログに収めようと思います。

完全自己満ブログですがよろしくお願いします^0^